最強ペニス増大ポンプ物語

●俺が「今度2度とペニス増大ポンプを買わない」と決めた理由…
巨ちんに憧れ、9年間もの月日を費やして自分でペニス増大ポンプを作ったのは、「ミスターハイ」の開発者である沼崎氏。
これは、沼崎氏が開発した「ミスターハイ」がまだ世に出る前の話です・・・

彼は、他の多くの人と同じように、自分の小さな"粗チン"に悩んでいました。

自分の、その人並み以下の小さな"粗チン"が嫌で、同時に外人のような立派な巨ちんに憧れていました。

粗チンだからと言って彼は、あまり塞ぎこむことはありませんでした。
なぜなら「小さければ、じゃあ大きくすればいい」と常日頃から思っていたからです。
そして、それはきっと出来ると。

さっそくペニスを大きくしたい彼は、通販やアダルトショップなどで「ペニス増大ポンプ」なるものを見つけ購入し、チャレンジしてみようと思いました。

1980年代〜90年代当時でも、ペニス増大ポンプと言われるものは多数販売されていましたが、本当にペニスを大きくすることを目的としていない等、いわゆる単なるジョークグッズと言える物がほとんどでした。

すぐに壊れたり全然パワーが弱かったり・・・と使い物にならないのがほとんどで、また、販売会社に質問等を言っても連絡が取れない、返事が返ってこないなど、売ったら売りっぱなしの販売会社が非常に多く、それも彼はよく嘆いていました。

結局それらの増大器具では、ペニスを大きくすることは出来ませんでした。

でも彼は、なかなか「あきらめの悪い性格」の持ち主でしたから、それでも簡単にはあきらめません。

そして彼は決めました。
「もうペニス増大ポンプを買うことは辞めよう」と。

ではどうしたのか…?

なんと、ペニス増大ポンプを
自分で作ってしまったのです。

それまで電装関係の会社を経営しており、例えば、自動車マツダ・カペラ 電動サンルーフスイッチ設計製造、ホンダNSX フェンダーミラー設計製造、ホンダアコードワゴン ルーフキャリア設計製造、電気カーペット、電子コントローラー設計製造…などなど、電装器具関係の開発製造などを多数手掛けており機械作りのプロだった彼は、その技術と経験を生かし、なんとペニス増大ポンプを自分自身で開発して作ろうと決心しました。

今まで使った数々のペニス増大ポンプのいい所を取り入れ、悪い所は改良しながら、日本人の自分に合ったサイズで、パワーがあって使いやすく
「ちゃんとペニスが大きくなるペニス増大ポンプ」を自分で作ろうと決心し、

その結果できたのが、この、ペニス増大ポンプ
「ミスターハイ」というわけなのです。

その「自分で創ったペニス増大ポンプ」でトレーニングして自ら悩みを解消し、大きく変貌した自分のペニスを見て、彼は心が震えました。

その時に彼は思いました…
「悩める男たちを、自分が開発した増大ポンプで救いたい!」

この素晴らしい器具を、自分のためだけにしか使わないのは非常にもったいないと思った彼は、このペニス増大ポンプ(ミスターハイ)を量産して多くの人に広めるために、なんとそれまで自身が経営していた、従業員が90人近くいた会社を人に譲ってしまいました。

ペニス増大ポンプのために、一つの会社を手放したのです。



つまりこのミスターハイは、自分の会社を譲ってまでペニス増大に情熱をかけた、
半端じゃない情熱が産み出したペニス増大ポンプなんです。

「ミスターハイ」は、自らの粗チンに悩んできた彼が9年間もの歳月を費やし、ペニス増大への情熱により完成させた製品。
市販のペニス増大ポンプでは納得できなかった彼は、ペニスを大きくしたいがために、一生懸命考え、悩みながら作り、そして自らの手で自分らの悩みを解消することに成功しました。

その結果、日本中の多くの男性の悩みを解消する事にもなり、そして今では日本のみならず韓国をはじめ、ミスターハイは海外でも数多くの"悩める男性"のお助けアイテムとなっています。

上記の9年間の試行錯誤の開発の結果、 1995年に『自社開発乾電池式小型真空ポンプ(ミスターハイと命名)』として特許を取得して、 その後、正式販売を開始し、更なるモデルチェンジを重ねながら今に至っています。

2003年には、韓国バージョン「Mr-Hi」のライセンスを貸与し製造販売開始、
2005年には、韓国医療器具認証取得、米国FDA認証取得しました。

2003年4月には韓国で製造のライセンス契約を結び、それからは上海にも招聘されて講演を行ったりと、沼崎氏は現在、韓国を初め中国、アメリカなど1年の半分を海外で過ごす、キャリアおじちゃんであります。

●ペニス増大のためのペニス増大ポンプだから売れるのです
彼が製造開発したこの「ミスターハイ」は、他のペニス吸引ポンプとは一線を画す、自他ともに認める今や「最強のペニス増大ポンプ」と言われるほどの存在になりました。

すでに発売されて年月が経過しましたが、今だにその人気が衰えることはなく逆にどんどん上がっていくばかりです。

しかし世の中にペニス増大ポンプは数あれど、ミスターハイは、なぜこんなに愛され続けてきたのでしょうか…?

考えられる最大の理由は、
「ペニス増大のことを真剣に考えて作られた」このひと言に尽きると思います。

ミスターハイは、(どこにでもあるような)ペニスを"ただ吸引するだけ"の吸引ポンプとはまったく違い、真の「ペニス増大のためのペニス増大ポンプ」だということ。

つまり
「ちゃんとペニスを大きくすることが出来るペニス増大ポンプである」ということ。
これが、ミスターハイの人気の最大の秘密と言っても過言ではないと思います。


ミスターハイについて
本気でペニス増大したい?
最強ペニス増大ポンプ物語
ペニス増大法の比較
ミスターハイはこんな製品
ミスターハイが最強な理由
シリンダーが3種類ある理由?
トレーニングの仕方
こんなに大きく!体験談
女性の意見と感想
12万円をドブに捨てる人

購入その他について
ミスターハイの購入について
疑問とよくある質問?
このサイトと公式販売サイトについて

管理人も体験中!ペニス増大ポンプパワーポンプ(旧ミスターハイ)体験ブログ

ミスターハイ解説トップページへ

ページ上部へ▲

・PCサイトはこちら
ミスターハイ解説サイト
[問い合わせフォーム]

ミスターハイ解説サイト
All rights reserved.
PR